たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


いよいよ♪ 

Percussion ゆきのです☆

先日のTAWOYA-meeting vol.9お越しくださった皆様、
ご来場いただき誠にありがとうございました!
IMG_2227.jpg
最後のセッションも出演メンバー全員大いに盛り上がりました!!

このPLUGのステージでみんながヒシメキ合っている中、
コロリダスのPerc.英心さんと仲良くTwinパーカッション☆
1013945_400784176692771_122559116_n.jpg
英心さん、普段は副住職さんだとか!?
さぞかし木魚のリズムがグルーヴィーなんでしょうねw

それと、なかなか客席からは見えないと思うので
私の"たをやめパーカッションセット"をちょっとだけ公開しちゃいますw
10236_391814187589770_384229626_n.jpg
いつも楽器に囲まれながら演奏してます♪


さあ、そしていよいよ来週です!
たをやめオルケスタ待望のフルアルバム
「緞帳プレリュード」
7/24(水)全国発売~★★★
CD_20130420141058_20130719122757.jpg

そうそうこのCDのジャケット、先行発売(ライブ会場限定)は紙で出来た"紙ジャケ"、これから全国のCDショップで発売されるのはプラスチックといった感じで、実は2種類あるんです◎
記念に両方買ってみてはいかがでしょう?
(あ、CDの中身は同じです)

それにしてもレコーディングから約4ヶ月!
いやぁ、長かった!
でも思い出せば壮絶なレコーディングだったなぁ(^-^;
419721_330262700411586_1154932811_n.jpg

まさかビブラフォンまでやるとは思わなかった~(笑)☆
734689_335634953207694_1729629745_n.jpg

7/24当日は浅草KURAWOODで大祝賀会をやるので奮ってご参加ください♪

そして今月最後のライブは7/29(月)たをやめ「緞帳団」ダダダダーン!
2013donchodan350.jpg
@下北沢SEED SHIP みんな来てね!!

~おまけ~
中里ゆきの
HPはじめました→http://sound.jp/yukino/
ブログはじめました→http://ameblo.jp/yukino-nakazato-1224/
