たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


わっしょい!わっしょい! 

祭りだ祭りだーぃ!!!

トランペットのSAKKOです☆

1stフルアルバム
「緞帳プレリュード」発売に向けて、
ひとりでも多くの方に知っていただこうと、聴いていただこうと、メンバー奮起しております!!

先日のライブ前にもタワーレコードさんに全員でご挨拶☆

全員だからね、エレベーターも乗り切らないよ!


お店の前でちゃっかり記念撮影☆
(観光客じゃないよ!)




売れますように!パンパン

や、売ってみせますともー!!

ふがぶが


↓いつもメンバーが ふがふがさせられてるこのお方

女将•岡村トモ子


ワッショイ岡村の異名も もちます、ぬん!


なんとね、緞帳プレリュード発売に合わせて超絶かわいい衣装(全員、18着分)を手作ってくれました!しかもひとりひとりのイメージに合わせて少しずつ違うの!



その他 物販制作、アレンジ等々…バンド運営以外にも計り知れないの仕事をこなしています!!

寝たことあるのかな。。ってくらい。


そして すず奴 AD(なぜかウェディングドレス!)

の編集による渾身のPVも、すごい!!

絶対見てほしー!!

【大好評】「緞帳プレリュード」CM
http://youtu.be/f5rpATN0jAg


残り16名も、ラジオ番組に出演したり、各方面でふがふがして頑張ってますよー




わたくしSAKKOは、
7月24日のイベント「慶賀の至り」にて、チームサッコ(忘年会で発生したユニット。PVにも出演してます)で枠をいただいてますので、「緞帳プレリュード」がっつり盛り上げていきまっせー!!!


みなさんよろしくねー


どーん!



ドォォォオン!
