たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


明日はliveですよ♪ 

皆さん、明日のlive!!予約はお済みですか?!


予約した方が若干お安いです。二百円もあればコアラのマーチ二箱買えるからーっ☆☆


是非よろしくねっ。





さて、今日はリズムリハーサルをしてきました(´∀`*)


女将、まり、さおりん、まみ、ゆきの、きゃなりん、秀子


で、やっていましたっ!細かい部分を確認したり詰めたり出来てとても身になりました♪♪


さぁそんなわけで明日のliveがよりワクワクになってきました。


今回の見所は新曲!しかもバラードでめちゃくちゃロマンチック☆まみちゃんの作詞作曲が実に素敵なナンバー「full moon」でしょうか?!

私もステージで歌えるのがワクワクで仕方ありません。


モダーン今夜も見逃せません。素晴らしすぎるからっ!!


最後には前回好評だったセッションもあるらしいよ。



是非、遊びにいらして下さいね☆☆☆





■2011.6.4.Sat.


”管楽器の入ったバンドって、なんかいいよね、の夜 Vol.2”

開場18:30/開演19:30~
@青山「月見ル君想フ」
前売¥3,000/当日¥3,200 (+1drink)

【出演】
■たをやめOrquesta!!!
■モダーン今夜


"月見ル君想フ"
東京メトロ銀座線『外苑前』1A出口を出て渋谷方面、ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、外苑西通りを西麻布方面に下り、最初の信号(スキーショップジロー)を右折、その後すぐ左折して2軒目地下。

〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1 B1F
TEL:03-5474-8115






BY
Vocal秀子
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

