たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンマン 

ごきげんよう。
ワンマンを意識しすぎて、バスの「ワンマン運転」を過剰意識、過剰応援、女将です。
ワンタンも他人とはおもえなかったYO!


さて、日曜日のワンマンライブ、ご来場いただき、誠にありがとうございました。
ほんとに、来てくれた人、ひとりひとりに感謝だね。これ。

詳しいライブレポは写真が届いてからまた追ってするとして、今日は簡単に。


昨年の冬から制作にとりかかった「緞帳プレリュード」の先行発売がついに
この日、始まったわけで。めでたい。

「遺作になってもいい作品を」というスローガンのもと、18人で一丸となって
取り組んだレコーディング。思ったより75倍大変だった。

ジャケのデザインも高瀬ハルカ嬢の協力を得て、これまた思ったより大変だった。
そしてレコ発のリハと準備。これまた思ったより大変だった。


でもその大変さを押しつけるつもりはないわけで。
報われるとか、報われないとか、そういうのはどうでもよくて。

何より「コレ!!」と思えるフルアルバムをみんなでつくれたことがとても嬉しいし、
満足しているし、自信もってオススメしていける作品ができて感無量。

でもCDをつくることが目的ではないんだよね。(逆説ばっかり)
ライブを感じてもらえることが一番。やっぱりたをやめの18人のサラウンドサウンドと
ライブの空気を感じてもらわないと、たをやめの真髄は伝わらないもんね。

ライブを聞きに来れない人、ライブがない時にCDを聞いてもらって、二倍嬉しいと。
そういう感じなわけで。


とにかく気合い入ったレコ発ライブ。
105分の壮絶本気ステージを満員のお客さんに届けることができて良かった。
ちょっと酸素薄かったけどよかった。(Tpもとこ、携帯酸素もってきてた笑)


まぁでもあれだね。
何よりもね。何より17人のメンバーに感謝!

さおりん、まりまり、まみさん、ゆきのさん、秀子さん、もとこさん、サッコ、まりなちゃん、
ゆうちゃん、すずさん、ほっしー、かなすちゃん、ミキティ、かおりちゃん、むーみんさん、
うんぴー、幅さま!

みんなに感謝。
乾杯!

1_20130501001533.jpg

これから夏に向けて目白押し!
みんなみんなよろしく!

2_20130501001536.jpg

女将・岡村トモ子(心がアンデス)




2013.5.18(土)
たをやめオルケスタ企画
管楽器の入ったバンドって、なんかいいよね、の夜 vol.6

若者の生音離れが叫ばれる昨今、管楽器の入った素敵なバンドサウンドの
素晴らしさを伝えるべく、アナログバンドたをやめオルケスタが企画する定期企画。

@代官山 晴れたら空に豆まいて
前売¥2,800/当日¥3,300 (+1drink)
開場18:30/開演19:30~

Betty Angelica
Orso bruno(オルソブルーノ)
たをやめオルケスタ

晴れたら空に豆まいて
150-0034 渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2
03 5456 8880
http://mameromantic.com/


■電話予約
予約受付期間:4/18~5/17まで
①ご希望の公演日②ご予約の枚数③お名前④ご連絡先、をお電話にてお伝えください。その際、整理番号をお伝えいたします。それでご予約は完了です。公演の当日は、ご予約時のお名前と整理番号を受付でお伝えください。すみやかに入場のご案内をいたします。
03-5456-8880

■メール予約
予約受付期間:4/18~5/17まで
晴れたら空に豆まいてのホームページ(http://mameromantic.com/)の前売予約ページにて受付。メールフォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。予約番号をお知らせする確認メールの返信をもってご予約完了です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。