たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


おひさしぶりの☆ 

こんばんわー

ポジティ部長 、トランペットのSAKKOです☆
すずさんのデート日記はもう見てくれましたかー??
まだの方はぜひ見てみてくださいねー☆自分のことを書いてもらうのって、照れ臭いけど嬉しいですねー

さてさて本日!!



■2013年3月22日(金)

"レコ発直前!たをやめオルケスタ緊急!秘密会議"

4月にNew Albumリリースを控えたたをやめオルケスタがリリース前の秘密ライブ!たをやメイツによる別ユニットの共演あり、レコーディング秘話のぽろりもある。レコーディングを終えた開放感たっぷりの爆発ライブをおたのしみに。

18:30open/19:30start
adv.2800/door3000(+1drink)
※先着順自由席

Opening:イーガル
LIVE:タヲヤメトロ/suzumiki/たをやめオルケスタ
DJ:ビブラスキ

会場:SARAVAH東京
東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1
03-6427-8886

こんな直前にブログ書いてて、見てくれる奇特な方がいるかはハテナですが、さきほどサウンドチェックでして、
たをやめはもちろん、タヲヤメトロ、suzumiki、イーガルさんのリハーサルを聴いてて、なんだか今夜はとてつもなく楽しいよるになりそう!!と、確信してきました


それぞれ個性の強いバンドだけど、みんながたをやめとリンクしていて、たをやめを好いてくれてるお客さんにはたまらないこと間違いナシだし、初めてのお客さんにも楽しんでもらえそう!!!

さぁさぁ☆

金曜日だよぉ残業かもぉ、、

というお仕事ちうで迷ってる方、
光の速さでお仕事を片付けて、駆けつけてくださいな☆


レコーディングで一皮向けたたをやめオルケスタを見にきてね、新曲も用意してお待ちしておりまーす!!!

らびゅー
