たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


秀子の部屋 

IMG_3361_convert_20130306223118.jpg


おデート日記、皆様読んで下さりましたでしょうか??
ふふふ。ありがとうございます。
なかなか奇妙な遍歴のヴォーカル秀子です。


実はこの日胃腸炎におかされてしまい、
夜中にうなされてしまいました。
なので顔色若干悪いです(笑)
でも、疲れが吹っ飛ぶくらい楽しいひとときでした。



私のワガママでかつて所属していました「富良野塾」のお芝居まで観劇できて
感性も刺激を受けました。




演劇って好みがあるのでお誘いするのに若干緊張しましたが
すずサマは楽しんでくださったようで嬉しかったです♪むふふ。
おデート日記の編集力もさることながら取材力も素晴らしいすずサマ。
今度アシスタントさせていただこうと思いました。
勉強になりました〜♪ありがたやーありがたやー!!




さてさて。
たをやめオルケスタのレコーディングも終わり。
今月22日金曜日のサラヴァ東京でのライブから、
♪リニューアルたをやめ♪をお見せ出来ると思うのですけど。
レコーディングを経験して大きく色々考えも変わりました。
歌のアプローチの仕方も何かと変わるであろうとニマニマしています。


自分の頭で思ってることも、
実際録る場面になってみてみんなの意見を聴きながらやってみると
全然別の唄い方が良かったり。新しい発見を沢山出来て新鮮でした。
本当にこのタイミングで録れてよかったなぁーと思いました。




ビッグバンドで唄うことは華やかでずっと憧れていたけれど
実際にやらせていただくと本当に本当に難しくて。。。
「もっとこうしたいのにできない。」
自分のふがいなさに何度も挫折しそうになりました。
それでもアドバイスをくれるメンバーがいて
見守ってくれながらも的確に意見をくれる女将がいて
聴いてくれるお客様がいて。
私は本当に心から感謝の気持ちで毎回ステージに立たせていただいております。



そういう思いもCDにパッケージしたと思います。
関わってくれる全ての人へ。
おんがくをぎゅっと!ありがとうの気持ちを込めて。






そんなわけで。
どうぞ、次回ライブ。そしてレコ発も楽しみにしていてくださいね♪
たをやめちゃん新曲も久々書きました。よ。






写真は新宿の目:すず奴verです♪♪

































スポンサーサイト
