たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


タヲヤメトロ 

こんばんは。

先日のたをやめ人事にてHP担当になった鍵盤の大西まみです。今後フライヤー制作、CM制作にも挑戦したい野心をちらつかせています・・!ふふふ。

たをやめオルケスタ、現在ライブ活動をお休みしてレコーディング活動に勤しんでおります。

そんな狭間!たをやめリズムセクションによるピアノトリオ 

その名も タヲヤメトロ を結成し、ライブします!!
名称未設定-2

【タヲヤメトロ】初お昼間Live☆
2013.2.2(土)
@六本木soft wind
東京都港区六本木4-10-8 六本木パーレットビル6F 六本木駅4a出口徒歩2分
TEL 03-6808-7337

open13:00~/start14:00~ charge¥2500

大西まみpf 愛沢まりb 金澤沙織dr

★お食事がとても美味しいお店です。ブランチも是非!

詳しくはコチラ

たをやめ曲からオリジナル、激ラテンジャズカバー、大西メトロによるオリジナル、金澤メトロによるアーバンまで。
愛沢メトロは何もってくるかな?
普段なかなか声を聴けない三人のMC さてどうなるか。
いち早くレコーディングの秘話を聴けるかもです?!
たをやめ初演前の楽曲を実験的に演奏したりします!ラボ!

お昼なので その脚で四谷HOMERIにて行われる「秀子の部屋」にもいけちゃうよ!

ぜひぜひ〜〜!

46285_315664918553930_959129212_n.jpg
レコーディング現場で一番人気だったこの人。



