たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


レコーディング 

ごきんよう。
この時期喫茶店でココアをたのむ女子のコートはだいたいベージュ、女将です。

さてレコーディングはじまりましたー。
ばばーん

qs.jpg

この大所帯でのレコーディングは初めてのことで。
あれやこれやと準備が猛烈に大変だったような気がするけど、
わくわくが上回ってすでに忘れた。

qd.jpg

まぁレコーディング秘話については、イベントでトークショーでもして
お伝えしたいね、ぜひ聞いてもらいたい。

qe.jpg

朝10時から準備して夜20時まで休憩なしでぶっちぎったね。
何しろ時間との戦い。
機材との戦い。
集中力との戦い。

qa.jpg

途中で変なハイテンションになりつつも、なんとか無事初日終了。
そして打ち上げ。

焼き鳥屋さんのお母さんがipadで撮ってくれた↓
このブレ加減が我々の疲労度を演出してくれています。

qw.jpg

女将2013


おまけ

ちなみにサッコ、すず奴、女将はその後ハシゴして深夜までのみました。
記憶がダンペンテキだね!ははは!

IMG_20130128_001140.jpg
