たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


忘却の彼方 

ごきげんよう、

携帯電話を肩掛けタイプに買い替えたぞ、女将です。
うそだよバカ。

目まぐるしく情報が飛び交い、人々の思考は移り変わり、あらゆる事象の
モノやコトが淘汰されてゆく昨今。

ネットの二次世界があたかも三次元になりかわって、人々のコミュニケーションを
代行し、わたしたちは焦燥感に駆られながらパソコンに向かう。

忌々しい。

忌々しいぞにっぽん。


さて、1月5日のライブを最後にライブ活動休止してレコ―ディングに集中している
「まじめかっ!」でおなじみのたをやめオルケスタです。

ライブをしてないから、みんなに忘れられたらどうしようと不安になったり、
そんな乙女ロマンチックハイウェイな女将が必死にキーボードをたたきます。


っていうかね、本日、レコーディング初日に向けての最終リハ、終えてきました。
いやー良いリハだったね。

ばばーん!

IMG00004.jpg

いや、我ながら思った以上大作だよ。
すんごい時間かけてるものー。18人がいろんな組み合わせで練習したり
打ち合わせしたり。

もちろん女将は頬杖ついて悩みすぎて、頬にアザできてるよ。
みんなが知ってるあの曲も、新しい息吹が、イブキーしてるよ。
あれ、これ聞いたことないっていうのもあるかもしれないし無いかもナ!はは!

4月リリースの予定で順調に進んでおりますよ。
ぜひおたのしみに。

ばばばーーん!

IMG00003.jpg


それまでこちらをご堪能くださいませ。

とくとご覧あれ!
これぞレイディ、たをやめオルケスタっっっ!!!




