たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


ダンボールの中身 

すず奴です。

してやりましたよ。
ダンボール箱娘のダンボールをひんむいてやりましたよ!


「suzumiki's LAB ~suzumikiの実験USTREAM~ vol.3」
第三回講義:気になるあのひとを分析してみよう!愛沢まり=ベース+???

わくわく3分工作コーナー、
平成琵琶法師コーナー(時代先取り紙芝居「ムコ探し」)、
効きm&m(チョコ)コーナー、
コードは色で識別するです◎論をm&mを使って説明するコーナー、
愛沢まり菜園紹介と野菜への愛を語るコーナー、

愛沢まり満載の90分です♪
見逃した貴方、アーカイブがありますのことよ◎◎




こんな色んな顔を持つほんわりしたまりまりですが、ステージに立つと
がっちりカッコいいベースを弾くことで有名です。

6月4日はもうすぐ。そんなまりまりの勇姿を観に来てね♪


6月4日(土)@青山「月見ル君想フ」
「管楽器の入ったバンドって、なんかいいよね、の夜 vol.2」
開場 18:30 開演 19:30
前売 3,000 当日 3,200 (+1drink)
出演 たをやめOrquesta!!! / モダーン今夜

◎青山「月見ル君想フ」〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1 B1F
http://www.moonromantic.com/

Comment

Add your comment

