たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


紙媒体 

ごきげんよう。
ベランダのバジル枯れてます、女将です。

さて、たをやめオルケスタは音楽を届けるバンドであって、あくまでもその媒体は音
なのであります。そんなわたしたちが紙媒体でお邪魔したというニュース的な。

ライブハウスにぜひ生音を聞きに来てほしい、という「生音保全委員」である
たをやめオルケスタの理念にかなったコラムのバックにでっかい女将ですみません。

「レコーディングでしばらく生音を媒体にできないもので、こういった他媒体で
皆様に何かしらお知らせできるのはいいことですね、はい」、的な。はっはー。

clum2.jpg



――― tarlニュースレター「Researcher's Voice」――――
… →Tokyo Art Research Lab.(http://www.tarl.jp)リサーチャーによる、活動報告のニュースレター。
■Researcher's Voice 設置場所:3331 Arts Chiyoda ROOM302前(3F)
http://www.3331.jp/floor/302.html
