たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙媒体 

ごきげんよう。
ベランダのバジル枯れてます、女将です。

さて、たをやめオルケスタは音楽を届けるバンドであって、あくまでもその媒体は音
なのであります。そんなわたしたちが紙媒体でお邪魔したというニュース的な。

ライブハウスにぜひ生音を聞きに来てほしい、という「生音保全委員」である
たをやめオルケスタの理念にかなったコラムのバックにでっかい女将ですみません。

「レコーディングでしばらく生音を媒体にできないもので、こういった他媒体で
皆様に何かしらお知らせできるのはいいことですね、はい」、的な。はっはー。

clum2.jpg



――― tarlニュースレター「Researcher's Voice」――――
… →Tokyo Art Research Lab.(http://www.tarl.jp)リサーチャーによる、活動報告のニュースレター。
■Researcher's Voice 設置場所:3331 Arts Chiyoda ROOM302前(3F)
http://www.3331.jp/floor/302.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。