たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


ひでこのおしゃれ塾、開講! 

ミキです。

新年一発目のライブも無事に終わり、一息ついたところで、
買い物欲がムクムクと湧いてきたワタクシ。

先日、ひでこ嬢&ほっしーと、
アウトレットパークに行ってきましたー!


以前から、おしゃれ番長のご指導をいつか仰ぎたいと、
私とほっしーはチャンスを伺っておりましてね。

しかも、世の中新春セール真っ最中ではないですか。
もう決行するしかないでしょう。
目指すぜ、女子力UP!



というわけで、
向かった先は入間でございます。
サッコの地元としても有名ですね。

たをやめとしても、3年位前に某ジャズフェスに出演させて頂いております。

もう3年ですか。月日の経つのは早い。

また機会があれば出演させて頂きたいものです。


世間では正月休み明けである月曜日に出向いたからか、
思いの外空いていて、サクサク買い物できましたよん。



でね。
買い物中の写真をUPしたいところなのですがね。

番長から色々盗まないといかん!
と、私もほっしーも眼をギラつかせておりましたものでですね。



ないんです、、、大失態!
いやはや申し訳ない。

しかし、
途中昼食で肉をかっくらいつつ(オンナの買い物はエネルギーを要するのだ!)、集中すること約4時間。
3人とも、良い買い物ができたのですよ。

観て!
この買い物後の3人の達成感溢れる顏!






良い写真!(番長による)

1人で買い物するのも気ままで良いものですが、テイストが偏りがちになります。
客観的に見てくれる人がいると、また新たな発見があって良いものですね。

また開催したいなあ。


ひでこ番長の目線はとても勉強になりました。
ありがとうございましたっ!

あっ!ばんちょー、靴ひもがっ!



あと、これ。


チェ○ラーシカを思い出したのは自分だけでしょうか。
ついつい花まで入れちゃったぜ。
スポンサーサイト
