たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


クリスマスプレゼント! 

ごきげんよう。
年中クリスマスみたいな服を着ています、女将です。

クリスマスが大嫌いだった青年期があった。
しかし女将はおもった。

何事もアプローチを怠ってディスるなんて、対象を語るに値しないと。
何事も当事者意識をもって判断していくことが大切だと。

最近の若者をぼやく初老はまずプリクラを撮ってみるといい。
安室奈美恵をディスるの者は一度アクターズスクールに通ってみるといい。

というわけで、全身全霊で叫びたいと思います。

Merry X'mas!!!!

あぁ、なんかすっきりした。
心の底からすっきりした。

クリスマスに懐疑的な気持ちを持っている人は、その理屈は置いといて
とりあえず叫んでみると、たのしいかもしれないよ。

まぁそんなことは置いといて、たをやめオルケスタから、クリスマスに
かこつけて、プレゼント。


そう、初の公式ライブ動画!!!!

これを12月24日の深夜に公開するというのは、「サンタさんがアップ
してくれた!」的なメルヘン演出をするためであって、決して女将が
動画編集に目覚めたのがちょうど一週間前でちょうどよかった、とかでは
ないから安心してください。

それでは!

とくとご覧あれ!
これぞレイディ、たをやめオルケスタっっっ!!!




