たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


大忘年会 

どーも。むーみんです。
皆さん!忘年会シーズンいかがお過ごしですか?12月はお金が無くなる月ですよね…。でも年末だからそんな事気にしてられません!
ジャンジャン呑んで程よく騒いでください!


てなわけで、只今たをやめ大忘年会&クリスマス会の帰りでこざいます!
たをやめ大忘年会は毎年余興があったり、みんなの手料理が食べられたりプレゼント交換があったり、盛りだくさんなんですよー!!

今年の余興は、
まず、
①女将によるウクレレ弾き語り乾杯の音頭
②あやねちゃんのザ・ジャズ
③即興bossa novaユニット?
④さおりんの二足のわらじトランペット
⑤まみ先生の二足のわらじフルート
⑥チームさっこのももクロZ
⑦チーム幅カラオケ(赤いスイートピー&カブトムシ)
⑧秀子嬢のMISIA
ザッとこんな感じ!読んでるだけでも面白そうでしょ?現場に居るともっともっと面白いんだよ!DVDにしたら売れるね、絶対!
で、他にもセッションっぽいのからユニット等々いろんな余興をやり、まりまりとさおりんが作って来てくれたケーキを食べ最後の締めはプレゼント交換で幕を閉じました!
ちなみに、私はマックカード500円分が当たりました!

写真などはTwitterとかにあると思うので探してみてね!ちょっと短いけど、文章書くの苦手だからこの辺で…。
皆さんも一年の締めくくりを楽しく過ごして下さい!では、良いお年をお迎え下さいませ~!!
