たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


よくある質問 

こんにちは、ベースまりです◎

女将・トモ子ちゃんもブログに書いていましたが、
4周年記念ワンマンライブ応援ありがとうございました!
5年目もがんばりますー☆

たをやめ以外の場所で演奏をすると、よく聞かれる質問が3つあります。

・オンナばっかりだと大変じゃない?
・曲のアレンジは、誰がやってるの?
・バンド内で派閥ってあるの?

私の独断と偏見で回答してみようと思います。

Q1 オンナばっかりだと大変じゃない?
A1 メンバー全員がオンナかと思いきや、背中にチャックがついていて、
  中にオジさんが入っている可能性があります。

Q2 曲のアレンジは、誰がやってるの?
A2 主に、女将・岡村トモ子と、鍵盤・大西まみ先生の2人がやってます。
  2人の作風が違っておもしろいです。
  お客さんとしては、「この曲はトモ子/まみ先生の曲だ!」ってわかるのかな??

Q3 バンド内で派閥ってあるの?
A3 はい。「チーム幅」という派閥で、構成員はAs幅さま、Tpもっちゃんの2名です。
  主に打ち上げで本領を発揮します。


年内のたをやめの活動は、来週の忘年会で一区切りです。
忘年会楽しみです☆
