たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


オンナ Sunny Side of the Street 

ごきげんよう。
珈琲はブラックで。女将です。

さてワンマンを目前にして、あれこれと準備をしております。
なんかいろいろ準備しております。

4周年ということでね、限定のシングルCDを作っております。
気がつけばやたら手間と時間をかけてつくっているよ。

・FM女将開設(CD聞けば分かる。)
・消しゴムハンコ製造(CD見ればわかる)
・新ステッカー制作(買えばいい)

hnk.jpg

限定CDは4周年記念で444円だよ。
56円プラスすると新ステッカーもついてくる、500円出さずには
いられない仕組みになっているよ。

そう、みんな500円出さずにはいられないんだ。


そしてワンマンでは、お客さんからの質問にお答えするコーナー、
題して、
「ねぇねぇ、教えておくれよ、たをやメイツ!」
を設けるよ。聞きたいことを絞り出してなんでも聞いてね。


そんでもって前回ライブで初披露した「オンナ Sunny Side of the Street」の
歌詞をどうしても教えて欲しいという有難いお言葉があったので、
掲載しておきます。予習です。



「オンナ Sunny Side of the Street」

よして残業 返して土日祝日
夢に見た乙女のアフター5

黙れおつぼね コピーくらい自分でとってよ
夢に見たオフィスレディは彼方へ

深夜0時 ヘトヘトになっていざ帰宅
缶ビール片手にため息
『あたし何がやりたいんだったけ?』

今日も明日も明後日もそのまた次の日も
おんなじ毎日 なんかいいことないかな


辞表書きました 筆ペンで一筆したためました
二言はたぶんない あたし会社を辞めます

辞めたは良いが 自由なのはとってもいいんだけど
不安だし孤独だしお金ないし

手元に残った小銭とアンビシャス
鳴り響くママからの電話
『すみません、只今電話に出れません』

今日も明日も明後日もそのまた次の日も
どうなることやら なんかいいことあるかも


眉間のシワも しかめっ面でグチるその癖も
お肌に良くない 一歩前に進んでいこう

お金より仕事よりも 愛だの恋だのよりももっと
大切なもの見つけたら胸に抱いて

夢見がちだって言われても 無鉄砲だって言われても
誰が不可能だって決めたの
人生は一度きり

今日も明日も明後日もそのまた次の日も
すてきな毎日 なんかいいことあるに決まってる
そうよ、いいことないと困るから

オンナ Sunny Side of the Street

9253.jpg


はい、というわけで、週末は渋谷PLUGで会おう!!!


2012年12月8日(土)
TAWOYA-meeting Vol.8

~縁起が悪いネ!4周年記念ワンマン~
open18:00/stat19:00
前売¥2,800/当日¥3,300
ライブ写真家リリーによるTAWOYAME写真展も同時開催!

渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
03-5428-9188

電話予約:03-5428-9188(渋谷PLUG 15:00~22:00)
メール予約:お名前/人数/返信用メールアドレスを記載を記載の上、
tawoyame@hotmail.co.jp までお送りください。
こちらからの確認メールをもって予約完了となります。
