たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライヤーヤーヤー 

どうも、暇人、女将です。
昼下がりにこんにちは。

さて、暇が輪をかけています。

暇は文化を生み、文明を築くと、エライ人が言ったような気がします。
言ってないようなら、ただちに言ってほしいものです。
三輪さんとかが言うといいかもしれない。いや、西野カナかな。

そんなことよりも、フライヤーができあがりました。

201164.jpg

別に酔っぱらってつくったわけではありません。

今年の年初めにね、ペンタブをいただいたのです。
それはもう嬉しくて嬉しくて、浮かれているうちに5月になりました。

ただ一人遊びのためにばかり使っていたペンタブを、少しは仕事に活用
したらどうか、と正気を取り戻し、ついにフライヤーに掲載です。

これで少しはペンタブをくれた人にも顔向けができます。
ちゃんと有効活用しています。クオリティはともかく。

それにしてもペンタブって慣れるまで大変です。
ペン持ってる手に反応したりとかしてムキーッ!ってなります。


イラストは先日投票をお願いした4パターンの中で一位当選したものです。
みんなの要望に応えるバンド、たをやめOrquesta!!!

でもね、実は…裏には二位当選したあのイラストが!
あの、幻の!イラストが!

いや、マボロシなわけないけどね。

気になるね。
わたしも気になって今手元のフライヤーをめくっちゃったもんね。

というわけで、みなさんがんばってフライヤーを入手して裏返してみましょう。


女将・岡村トモ子
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。