たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


フライヤーヤーヤー 

どうも、暇人、女将です。
昼下がりにこんにちは。

さて、暇が輪をかけています。

暇は文化を生み、文明を築くと、エライ人が言ったような気がします。
言ってないようなら、ただちに言ってほしいものです。
三輪さんとかが言うといいかもしれない。いや、西野カナかな。

そんなことよりも、フライヤーができあがりました。

201164.jpg

別に酔っぱらってつくったわけではありません。

今年の年初めにね、ペンタブをいただいたのです。
それはもう嬉しくて嬉しくて、浮かれているうちに5月になりました。

ただ一人遊びのためにばかり使っていたペンタブを、少しは仕事に活用
したらどうか、と正気を取り戻し、ついにフライヤーに掲載です。

これで少しはペンタブをくれた人にも顔向けができます。
ちゃんと有効活用しています。クオリティはともかく。

それにしてもペンタブって慣れるまで大変です。
ペン持ってる手に反応したりとかしてムキーッ!ってなります。


イラストは先日投票をお願いした4パターンの中で一位当選したものです。
みんなの要望に応えるバンド、たをやめOrquesta!!!

でもね、実は…裏には二位当選したあのイラストが!
あの、幻の!イラストが!

いや、マボロシなわけないけどね。

気になるね。
わたしも気になって今手元のフライヤーをめくっちゃったもんね。

というわけで、みなさんがんばってフライヤーを入手して裏返してみましょう。


女将・岡村トモ子

Comment

Add your comment

