たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


下北沢ライブれぽ 

ラッパもとこです。
『管楽器の入ったバンドってなんかいいよね、の夜 第4弾』
にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

▲s、ハチャトリアン楽団、ありがとう。最高だったねー!!


さてさて、会場入りして、サウンドチェック。
ラッパ隊は一番後ろで台の上に乗っかって演奏するんだけど
箱によって様々な大きさ。長さも幅も。
長さが足りない時は、一人だけビールケースみたいのに乗っかったこともあったかなあ?w
危険なときは、ライブ中に台から落ちそうな時も。
めっちゃエビぞり状態だからね。

今回は、全員乗れました!
でも、乗れたんだけどさ。幅がぎりぎりっっ!
絶対落ちる!と思って、箱の方に無理言ってもひとつ出してもらっちゃった。

E58699E79C9F-2 1

いやぁ、快適〜♪
サウンドチェックも終わって何やらいい香りが。

image-6.jpeg


たをやめいつ達も大好きなFOODUARYのカレー。
早速がっつくおなご達。

チキン、アジア、トマト。どれも美味しかったー。
いい仕事してますわ。
ま、おかわりしたの誰とか、大盛りで頼んだの誰とかは言いませんがねw

お客様の分、、、
足りたのかしら、、、汗


そしてお腹も満たされた所でこの2人はというと

image-7.jpeg

ゲームタイム!
口半開らきだからね〜!
よく分からない用語連発してたしw


ーLIVEー
新曲良かったでしょ。
秀子のマンガ声もかわいかったでしょ。
ゆきのティンバレス、かっこよかったでしょ。
女将、かみかみだったねw

と、色々満載でお送りしました。
この日はGARDENの1周年イベントということもあって最後にシャンパンを振る舞ってくれました。
みんなでかんぱ〜い!!
GARDENのみなさま、ありがとうございました。

image-8.jpeg

次のライブは12月8日 渋谷PLUG たをやめワンマン!
お待ちしていますー♪

ラストショットは
チーム幅!!

え?!チーム幅って何?!

ただの打ち上げ好きな困った奴らです。

image9.jpeg

仲間募集中ですw
お待ちしておりまするー♪


スポンサーサイト
