たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


新たな趣味 


どもー!お久しぶりです!むーみんです!覚えてますかー?
初めて投稿したブログに私の趣味をアップしたんですが、覚えてますかー?
モンハンについて書きましたよね?で、モンハン仲間を探してたら見つかりましたよー!
それはねー。


きゃなりん!!です!!こんな近くに居たとは!( ´艸`)
さっそく、前回のライブの待ち時間、2人で狩りに行きましたよ~!!でも、MV撮影でなにげに出来なかったよ~!!
(でも、そのMV、楽しみだよー!ね~!!良い物になってるに違いないよねー?早く見たいなー☆
メイキングも見たいなー☆☆)

モンハン仲間随時募集中だよー!


さて、タイトルに書きましたが多趣味な私にまた趣味が増えてしまいました!!!
次の趣味はー!!


ワイヤーアート??です!

0025.jpg

アートって言わないと思うけど説明が難しいので敢えてアートって言ってみた(笑)
色の付いた柔らかめのワイヤーで小物を作るキットが売ってたから買っちゃったo(^-^)o
今作っているのは、ゾウとブタとライオンのラック(CDやカード等が立てられるやつ。)を作ってるよー!
次はロボット!で、最終的には小物を乗せられる観覧車を作りたいと思ってま~す!

0027.jpg

どんどん趣味が増える一方だけど、やる暇がないよー!(T_T)
出来たらアップします~!!
ではまたー!☆彡

むーみん
スポンサーサイト
