たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


新宿ロフト 

ごきげんよう。
ワインを飲むと喉が渇く、女将です。

さて、先週の新宿ロフトライブにご来場のみなさま!
ありがとうございました!

ばばーん

9250.jpg

ギュッと詰め込み19人。
相変わらずな人口密度の高いステージで、熱気溢れるシャウト。

9251.jpg

とにかく密度が高いから、半径50cm以内で踊る技術がどんどん高度になった気がする。
こんなに半径50cm以内で1時間近く踊り続ける人間もそういまい。

9252.jpg

いや、実はまわりの人にガンガン当たってるんだよね。
隣のきゃなりん、幅様、背後のすずさんには菓子折り、または少し高めのas you likeを
持って御挨拶しておかなければならないかもしれない。

9256.jpg

とはいえ、トロンボーンのスライドが前方にいるサックスメンバーの後ろ頭をつつくことも
けっこう珍しくないよね。そう、たをやめのライブはいつも痛みの中生まれている。
要はみんなガンガン当たりながら、一種ぶつかり稽古のようなライブということだね。
どすこい。

9253.jpg

さてこの日はトリを務めさせていただいたのだけど、昼からLOFTに入って、本番まで、
我々はミュージックビデオを撮っていたのだよ。敏腕アートディレクターすず奴、
脚本・監督女将、敏腕アシスタントまりまり、が中心になって、イイのが撮れました。ふふ。
ホストさんに見守られながら19人で歌舞伎町のネオン街ロケもさせていただきました。

公開はもうすぐ。

9254.jpg

LOFTって音がいいよね。
たをやめでLOFTライブやったの初めてだったのだけど、スタッフさんも敏腕揃いで
音も良くて。何より音がいいとメンバーが盛り上がる、ライブが盛り上がる。
すごいいいステージになった気がする。気が、する。

さおりんのソロも長編でお届け。

9255.jpg

さてそんなこんなで次回ライブは10/19!
ぜひ見に来てね!


女将より


2012.10.19.Fri
~GARDEN 1st Anniversary~
管楽器の入ったバンドって、なんかいいよね、の夜Vol.4


121019web.jpg

@下北沢GARDEN
前売¥3,000/当日¥3,500(+1drink)
open18:30/start19:30

【LIVE】
ハチャトゥリアン楽団
▲s(ピラミッドス)
たをやめオルケスタ

【FOOD】
FOODUARY
FOODUARY(フーデュアリー)は、「食とあなたのこと(Food+U+ary)」を思う
ケータリングチームを志し、2006年春に「Daizawa FOODUARY」として始動し
ました。 アウトドアフードをメインに、季節や地のもの、オーガニックを取り入れ
た料理の制作を志し、近年は、農作業にもチャレンジ中。

【予約】
■電話予約:03-3410-3431(13:00~21:00)

■メール予約:お名前/人数/返信用メールアドレスを記載を記載の上、
tawoyame@hotmail.co.jp
までお送りください。
こちらからの確認メールをもって予約完了となります。


下北沢GARDEN
TEL:03-3410-3431(13:00~21:00)
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F
小田急線下北沢駅/京王井の頭線下北沢駅南口より徒歩2分
