たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

お土産いっぱい 

こんばんは!
初めて投稿しますドラムの金澤沙織です

さおりんごスターって呼んでねー!知ってるか!?(笑)



本日は久しぶりのたをやめリハーサルでした!

いつものスタジオで。

たをやめブログ4 ドラムから




おやおや、ドラムの席からの眺めが、、おやつ・・・・



そう、本日は連休明けだったり久しぶりだったのもあって、皆様のお土産がっせん!!

ありがたやーー

たい焼きと、瓦せんべいと、グミと、お餅と、チョコ、、、
多分それだけだったと、、、それだけって量じゃないけど!!(笑)

たをやめブログ1

たをやめブログ2

たをやめブログ3


どうよ、この食べっぷり?
ガールズの活力はここからですよ!皆さんお忘れなく!!





さてさて、本日は女将トモ子と、ピアノまみ嬢の新曲に着手!

それぞれタイプの違う、今までに無かったような雰囲気の曲。
とてもいい曲で、すごく楽しかった~
本番が楽しみだ、仕上げて皆様にお披露目したい!こんな素敵な曲がかけるなんて、立派な2人に拍手。

さおりんごスターもいいドラム叩けるようにがんばるすーーーー!




まみ先生に質問しにくる面々。

19人いるからね、アレンジも細やか。
それぞれが自分のパートを確認しながら進めていきます。

たをやめブログ5




ぜひとも、お越しくださいませ!!


6月4日(土)
月見ル君想フ

楽しみです!




おやすみなさい!


おまけ

さおりんごスター
スポンサーサイト

Comment

Add your comment