たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

 


フリクションボールペェンッ! 

ごきげんよう!
さて、暇なゴールデンウィークを過ごしている女将です。

暇を生かして、たをやめちゃんのために働いています。

【その1】
グッズ追加!
ステッカー、売れないポストカード、CDに続きまして、
待望の新グッズが登場です!

フリクションボールペェンッ!

たをやメイツが愛してやまないフリクションボールペン。
楽譜を書くのもフリクションボールペン。
スケジュール帳にもフリクションボールペン。
ラブレターにもフリクションボールペン。

書いても消える!
消えても書ける!

そんな平成の奇跡のようなフリクションボールペンが、ついに
たをやめオリジナルとして登場します。

tawoyame_pen.jpg

欲しい!
欲しい!

誰が一番欲しがるだろうか…。
間違いなくメンバーだ。

この際メンバーにも売りつけてやろうか…(悪徳女将)


【その2】
来たる6/4ライブのフライヤー作成中ですよー!
イラストを4パターン書いたんだけど、どれにしようか迷い中。
どれがいいですかー??

illust.jpg

え?どれもユルすぎ?!(笑)



【その3】
昨日はたをやメンバーの素子&サッコとデートしましたよー。
たくさん話してもう喉が痛い!
話が尽きないおしゃべりなバンドです。


【その4】
新曲作成中!
6/4に公開したい夏のナンバーを猛烈作編曲中です。

まみさんも一曲作ってるみたいだから6/4はもしかしたら2曲…?
リハ間に合うのか?応援してて下さいまし~◎


というわけで、ゴールデウィーク後半、皆さまもエンジョイして
くださいましー!


女将・岡村トモ子

Comment

Add your comment

