たをやめオルケスタのお告げ

「たをやめオルケスタ」の嬉々としたBolg

スポンサーサイト 


どどーん。 

2011

どうも。お日柄も良く。

春、麗らかな本日、ようやく待ちに待った(わたしが)たをやめBlogお引越し大作戦が終了しました!

いやぁ。重かったねー、前のブログ(笑)
ていうか、あれはHPに直接書き込む、無法者ブログだったからね。そりゃ重くもなるさ。

ずーっと『お引越ししたいなぁ…』って淡い期待を持っていたのだけど、『既にあるし』という邪念が改革を阻んでいた。

改革を阻むのはいつも現状維持と言う腐った概念だよね。


そんなこんなで、今後はこの快適ブログで容量軽量化!
ありがたいね。

そして今まであの現状維持に犯された重いブログをずっと読んでくれてた人に感謝です。
ありがとうございます。ほんとに。重かったでしょうに。

今後はそんなあなたを幸せにするブログ作りに努めます。


さて、外部ブログにしたのはもう一つ訳がありまして。
そう、他のメンバーの記事も読みたいよね!
ということで、今後はあの子やこの子も更新できるようにしたのです。ふふ。

誰が筆まめなのか。
見どころです。


とりあえずわたしはこれからお花見にいくので、明日までには大盛況でお届けした4/8ライブをレポートしたいと思います。


女将・岡村トモ子
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

